ザ糖質プレミアムダイエットの飲み方を解説【食後か食前どっち?】

ザ糖質プレミアムダイエットは、ダイエットで楽に体重を落とすためにつくられたサプリメントです。
主に『サラシア』と『ギムネマ・シルベスタ』の2種が配合されていて、

サラシアは食後の血糖値の上昇を抑える効果があり、

ギムネマ・シルベスタはヒンディー語を直訳すると『糖を壊すもの』という意味で、食事で体内に消化した糖の吸収をかなり抑えてくれます。

ザ糖質プレミアムダイエットではこのサラシアとギムネマ・シルベスタを高純度で限界の40倍まで濃縮させて、高価な成分ですが1粒に400mg配合してあります。

このページでは、そのザ糖質プレミアムダイエットの飲み方について解説していきます。

ザ糖質プレミアムダイエットの飲み方

ザ糖質プレミアムダイエットの飲み方について説明していきます。

基本的な飲み方としては食後に1日2回です。
飲むタイミングとしては、朝食後、昼食後、夕食後どのタイミングでも良いので、食後に1日2回飲んでください。

※空腹時は避けるようにしてください、胃酸の影響をモロに受けやすく効果が薄くなります。そして、ザ糖質プレミアムダイエットは食べたもののカラダへの吸収を抑えるものなので食後に飲むのが一番効果的です。

昼食後、夕食後にそれぞれ2回がおすすめです。


水以外で飲んでも良い?

水やぬるま湯で飲むのが基本ですが、
別にお茶やジュースで飲んでも大丈夫です。
アルコールやコーヒーは胃腸を刺激して胃酸の分泌を促すので避けた方が良いです。

一番大切なのは継続して飲むこと

飲み方は一応、1日2回を食後にということですが、あまり固く考える必要はありません。1日に1回しか飲めなかったりする日があっても大丈夫です。

一番大切なのは継続して飲むことです、
ザ糖質プレミアムダイエットは、『サラシア』と『ギムネマ・シルベスタ』という希少な成分を濃縮して配合してあり、ダイエットにはかなり効果的なサプリメントですが、飲み始めて数日で効果が表れて体重がいきなり落ちるなんてことはありません。
毎日継続して飲む、その積み重ねが徐々に体重を落としていくことにつながるので、
続けて飲むように心がけてください。


ザ糖質プレミアムダイエットについてのより詳しい記事はこちら


タイトルとURLをコピーしました