カフェテインは楽天やamazonで買えるのか調べてみた!

カフェテインはコーヒーとプロテインの両方を、良いとこどりしたもので
ダイエットにも、理想の体型をつくり健康を維持する目的でもとても効果的ですが
購入方法として公式サイト以外にも、楽天やamazonで購入できるのか調べてみました。

カフェテインは楽天やamazonで買えるのか調べてみた

カフェテインは楽天では販売されていない

楽天市場でカフェテインと検索に打ち込んでみても、ヒットしませんでした。

現状、カフェテインは楽天では販売されていないみたいです。 (2020/03調べ)


amazonだと購入できるが若干、割高

amazonで検索するとカフェテインは出てきますが、3,200円と公式サイトに比べると若干割高です。

それとシェイカーが付いてこないのも微妙な点ですね。 (2020/03調べ)

一番安く購入できるのは公式サイト!


  価格(税込) 送料 合計金額
公式サイト 1,980円 無料 1,980
Amazon 3,200円 無料 3,200円
楽天 取扱いなし    

価格をそれぞれ調べまとめてみましたが最安値で購入できるのは公式サイトみたいです。

公式サイトの定期購入コースで購入すると1,980円とかなりお得に購入できます。

また、公式サイトだとクレジットカード決済でシェイカーがついてくるのでamazonと比べてもよりお得だと思います。

カフェテインのダイエット、脂肪燃焼効果について詳しく解説した記事はこちら


まとめ

カフェテインを楽天やamazonで購入できるのか、そしてその価格を調べてみましたが、
楽天では販売しておらず、amazonでは購入できるようですが、価格は公式サイトに比べると若干割高です。
現状、最安値で購入できるのは公式サイトのようです。



タイトルとURLをコピーしました