カフェテインが解約できないって本当?

プロテインとカフェインの良いとこどりをしたダイエットにも脂肪燃焼効果も期待できる、今人気急上昇中のカフェテインですが

毎月届いて、お得に購入できる定期購入が解約できないのは本当でしょうか?

公式サイトを確認し、電話でも直接聞いて調べてみました!
カフェテインの購入、解約を考えている方は是非ご覧ください。

カフェテインが解約できないって本当?

結果から申し上げますと、解約できます。当たり前です笑
(もし解約できないようなことがあれば消費者センターに連絡した方が良い話です。
勿論その必要はありません。)

定期購入をしていても、1回きりの利用でも、もちろんいつでも解約できます。

こちらのお問い合わせ先に電話かメールで解約を伝えるだけでokです!
休止や何か変更がある場合もお問い合わせ先からできます。

NR SHOP(エヌアールショップ)
・電話番号:0120-029-714(平日10:00-19:00)
・メールアドレス:customer@nr-t.jp

※注意点として次回出荷予定日の10日前までに連絡しないといけません。
発想の準備もあるので解約のご連絡は前もって行うようにしてください。
(カフェテインが届いたときのお買い上げ明細書に次回出荷予定日は記載されています)


解約するまえに。。。

解約するまえに、覚えておいてほしいことは

何事もそうですがダイエットは特に短期間では効果は現れにくいということです。
最低でも1~3か月は続けなければ大きな効果は期待できません。

もちろん日々の食事での炭水化物や脂質の多い高カロリーな食べ物も控える必要がありますし、運動もそれなりにする必要があります。

解約するまえにカフェインのダイエット効果についてまとめておきます

カフェテインはタンパク質を摂取できて低カロリーに抑えてあり、カフェインの脂肪燃焼効果に着目した商品です。

カフェインの効果としてまとめると

1.脂肪燃焼効果
2.エクササイズ、運動のダイエット効果を高める
3.食欲を抑える作用がある
4.クロロゲン酸による抗酸化作用

があげられます。

そのカフェインのダイエット効果とたんぱく質を摂取することで基礎代謝あげてきれいに痩せることが出来ます。味や体質に合わないというようなことでなければ、最低でも1~3か月は続けてみてもらいたいです。
様々なダイエット食品がありますが、いろいろなものに目移りするよりも1つのものをしっかりと継続する方が結果は早く出ますよ。

また、カフェテインのダイエットや脂肪燃焼のための効果や成分については
こちらの記事で詳しく解説しています。気になる方はどうぞ!


タイトルとURLをコピーしました